Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

お知らせ

どうも皆さんこんにちはRabbitです!! 今日の記事は「お知らせ」です。 rabbit8.hateblo.jp 「Rabbit's Illustrations」で詳しく話しています。 「Rabbit's Illustrations」のブログを一旦解除し、夏休みくらいの時に活動をし始め、 毎日投稿30日間をまた…

新ブログはこちらです

⬇︎新ブログはこちらです⬇︎ rabbit8.hateblo.jp

新ブログ、間もなく出ます!!

どうも皆様こんにちは、Rabbitです。 まもなく、新ブログができます!!!! 楽しみにしててください!

新ブログ、まだできないかも・・・・

皆さんこんにちはRabbitです! 申し訳ないことに、ブログを消したり、新ブログを作ろにには、ちょっと時間がかかりそうで・・・今週中には作れると思いますが、まだできないと思います。 ちょっと昨日は久しぶりにYouTubeをだしたいなということで、動画編集…

明日は新ブログが・・・

どうもみなさんこんにちは、Rabbitです。 ついに明日は・・・新ブログができる日です! 色々と大変で遅くなったり、変更するかもしれませんが・・・ 多分2022/04/01日の間にブログが増えています。 チェックしてもらいたいなぁと思っています。 Youtubeも今…

ブログのaboutについて

どうも皆さんこんにちは!Rabbitです。 昨日は出せなかったので、今日出しますm(_ _)m まだ4年生にはなっていないのですが、ブログのAboutを変更しようと思っています。 もし時間があれば、見てもらえると嬉しいです!! 今日の夜までには必ず更新します。よ…

新ブログについて!!

どうもみなさんこんにちは( ^∀^) Rabbitです! 今この記事を読んでくださっている皆様・・・誠にありがとうございます。 今日は新ブログについて少しお話ししようと思います!! 前の記事でも言いましたが・・・漫画ブログが少し変わります! 詳しくはこの…

新ブログ・・・4月から出る!?

どうもみなさんこんにちは!Rabbitです! 実は最近・・・学校を朝から下校まで行っていまして・・・更新できなかったのです。申し訳ないです‍♀️ そして重大なお知らせが!! なんと4月から!!(多分です)新ブログを作って投稿していこうと思います! なん…

55日ぶりです。

どうもみなさんこんにちはRabbitです。 あれ、そういえば最近ブログやってない・・・と思ってみたらですね、最後の記事が55日前だそうです! 約2ヶ月ぶり・・・ 今週はちょっと書こうとおもます。よろしくお願いします。 Youtubeで最近投稿した動画⬇︎ htt…

2021 to 2022 ~4~

〜4.来年の漢字〜 みなさんこんにちは「Rabbit」です。 前回の記事から4日も投稿していなくてすみません! 来年の漢字、皆さんにはありますか? 私の来年(2022)の漢字は (「あたらしい」また、しん)です。 最初は黄色かたのですが、前回のように背景を…

2021 to 2022 ~3~

〜3. 2021年の漢字〜 皆さんこんにちは「Rabbit」です。 皆さんには”2021年の漢字”、ありますか? 「2021年の漢字ね〜 難しいなあ。」 という方もいるかもしれませんが、私は迷いなく決めました。 できれば読んでくださっている方、予想して見てください! …

2021から2022へ 〜2〜

特別記事となっております、是非見てください! もくじ 1. あけましておめでとうございます 2. 今年の目標 3. 2021年の漢字 4. 2022年の漢字 5. 終わりに 〜1. あけましておめでとうございます〜 新年おめでとうございます!! こんにちは! あけましておめ…

2021年から2022年へ 〜1〜

みなさんお久しぶりです。こんばんは「Rabbit」です。 ずっとテレビ見ていましたが、あらもう2022年に! この記事は予告になりますが、2022/01/01 午前 0:05分に特別な記事が公開されます! ー記事で全部ではありません。 4、5記事(この記事を含めて)全…

第4回ECHO映像大会のBigginer部門にでました!

こんにちは! Rabbitです。 今日発表される『第四回ECHO映像大会』の『ビギナー部門』に入っています! YouTubeでは少し前に行っていますが、ブログの方でも言おうと思いました。 今日の午後7:00からあります。 そして、最後に投票があるのです。もしよけれ…

YouTubeを更新しました!

こんにちは♪ Rabbitです。 昨日、YouTUbeを更新しました! まだ見てない方は見てみてください。 www.youtube.com CreeperHeadさんと鬼滅の刃のMODで遊びました! ガチャや、マップはCrreperHeadさんが作ってくれたのです。 これは前編ですが、『中編』と『後…

はてなブログ様、10週年おめでとうございます!

こんにちは! Rabbitです。 「はてなブログ」様、いつも本当にありがとうございます。 10年も経っているんですね!! 始めたばかりの頃は、知りませんでした。 ブログを書くのって不思議と楽しいですよね。 いろんなことを学べたりできるのも、いいことで…

10周年の日に10人!!

こんにちは♪ Rabbitです。 今日はとっても嬉しいことがありました!! それは何かというと・・・ はてなブログが10周年である今日、読者様が10人になったこと すごいですね。 10周年の今日に10人になるとは。思ってもいませんでした。 面白いですね…

お母さんが準二級のことを詳しく書いてくれました😉

こんにちは♪ Rabbitです。 お母さんが「英検準二級」の「一次試験」についてとーっても詳しく書いてくれました!! あと一週間くらいあるのでその間に2次試験の練習を頑張ります!! お母さんが書いてくれた記事はこちらです⬇︎ 小3娘が英検準2級にチャレ…

「はてなブロガーに10の質問」

こんにちは♪ Rabbitです。 今日は、はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」を書かしていただきます。 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? 「Rabbit's daiary」を日本語で訳すと「うさぎ日記」になります。 うさぎが好きだから「うさ…

「今週のお題」私の今ハマっている本を1つ紹介します!

こんにちは! Rabbitです。 今週のお題は「読書の秋」ですね。 私の好きな本をご紹介します 私が読む本は小説ですが興味を持ったら最後まで見て見てください! まず今1番ハマっているのが「星のカービィ」という小説です。 元々はゲームで、色々なお話があ…

英検準二級一次試験・・・ 結果は?

こんにちは! Rabbitです。 英検準二級一次試験の結果 合格だそうです! あまり自信がなかったのでとても嬉しいです!! Readingが練習したやつよりも正解率が高かったそうです。 また、Listeningが5問しか不正解の問題がなかったから点数も高かった様です…

久しぶりの記事 ⁄ お知らせ

こんにちは! Rabbitです。 お久しぶりの記事となっております。 ずーっと書いていなくて申し訳ありませんでした。‍♀️ なぜ書いていなかったのか なぜ、書いていなかったかです。 私のお母さんのブログで更新してありますがこちらでも言わせていただきます‍♀…

「Rabbit」から重大な発表がございます。

こんにちは。「rabbit」です。 そして今日、とても重大な発表があります。 昨日、新ブログを作りました! その名も、「Rabbit's comics 日本語版」です。 読者の方々や、読んでくださっている方々が、英語で読めないかもしれない。 そう思い、新ブログを作り…

最近困っていること&サブブログについて

読者の皆様、今日もお読みいただきありがとうございます。 最近ずっとサブブログを見ている人が少なく、星も全然ついてないので暇があったら見てみてください‍♂️ ついでにスターと「漫画ブログ」のランキングのクリックももお願いします‍♂️ もう8月ですね〜…

久しぶりの記事 & お知らせ

みなさんこんにちは!! 最近ずっと書いてなくてすみませんでした! 夏休み中はお休みが多いです‍♀️ 週1記事出すのも怪しいです、、、、。 サブブログの方もずっと書いていないのですが、皆様の記事をちょっと見てみようかなと思っております。 漫画の政策…

最近、サブブログで読者様が5人になりました!!

こんにちは!「Rabbit」です! 今日はサブブログでこんな嬉しいことがありましたというお知らせです!! 最近ですね、サブブログの読者様が5人になりました!! とても嬉しいです(*´꒳`*) それで最後にアイキャッチをつけることにしました✨ この記事でも使…

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(4)

こんばんは!「Rabbit」です。 すみません、記事が少し遅れました。 最近、コメントが1記事に一つぐらいあるので嬉しいです!! 最近それでやる気もらっちゃいました✨ 最近ほぼ毎日そのおかげで更新できてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*…

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(3)

こんばんは!「Rabbit」です。 今日は「今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(3)」を書きます。 今日は、目次の3番を書きます。 もくじを確認したい方はこちらです✨⬇︎ もくじ 1 人気の、「dairy」Top3 2 人気の「お題」T…

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(2)

こんばんは!「Rabbit」です。 きょうは、「今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(2)」の記事です✨ 楽しみにしてくれる方もいるようなので、頑張って書きました✨ コメントの力!! 読者様が楽しみにしていただいているのに…

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(2)が、、、かけませんでした

こんばんは。「Rabbit」です。 突然?なのですが、昨日の記事で、「明日、今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(2)を書きます。お楽しみに!」とかそういう感じのことを言ったのですが、明日書くことになってしまいました。…