Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(2)が、、、かけませんでした

こんばんは。「Rabbit」です。 突然?なのですが、昨日の記事で、「明日、今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(2)を書きます。お楽しみに!」とかそういう感じのことを言ったのですが、明日書くことになってしまいました。…

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(1)

こんにちは!「Rabbit」です。 今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です(*´꒳`*) とてもめでたいです! 今日はお祝い記事みたいな感じです! 内容はサブブログと似た感じになりますが、答えなどは全く関係はございません。 今日は、…

おしらせ

こんにちは!「Rabbit」です。 サブブログの方でも説明したのですが、「今日は、お母さんのブログが一周年です!!(1)」のきじで、明日公開すると言っていたのですが、13日も過ぎてしまいました、、、 詳しくは、サブブログで見てください! サブブロブ…

今日は、お母さんのブログが一周年です!!(1)

今日で、お母さんのブログが一周年になりました お母さんのおかげで、読者さんもふえたし、スターをつけてくれる人も増えたよ❤️ ありがとう!! これからも、ブログを頑張ってね! 毎日応援してるよ❤️ 私も、お母さんみたいに、もっと読者さんを増やしたいな…

2021年 6月 15日は、、、、お母さんのブログの一周年の日です!!

なんと、2021年 6月 15日は、お母さんのブログが「一周年」です! (つまりあと2日で一周年)あとちょっと!! お母さんが私のブログを紹介してくれて、そのおかげで、3、4?人は 読者さんが増えたので、とても感謝してます!! お母さんの「一周…

「新しいブログ」について

新しいブログで今のところ毎日更新できてます! rabbit3.hatenablog.jp 「一ヶ月間以上毎日更新」という目標がありまして、その目標を頑張っております。 「今週のお題」に関してなのですが、「お題」の方は、すべてサブブログで書くかも....!? という感じ…

◯月◯日は、〇〇の日!!

なんと!! 6月29日は、この「Rabbit's dairy」の ブログが、一周年です! 「まだ一年たってないのかあ。」 一番前の記事が1年以上昔のことに思える.... いちばん前の記事が今日からして「342日前」..... 逆に「そんなにやってたのかあ。」っていう感…

昨日はノーメディアデーで、 〇〇をしました!

昨日は、ノーメディアデーでした! 画面とかは禁止!!(ブログとか、勉強はがめんでもOkというルール) やっぱりそういう時は、家族と「ボードゲーム」!!「ガイスター」をやりました!! 「ガイスター」の説明は、こちら ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 「ガイスター」は、二人で…

メインブログ1週間ぶりの記事。

about説明では、週2や、週3と言っておりましたが、前の記事が今日からして6日前 でして、ほとんど1週間何も記事を書いてなかった感じですのでだいぶabout説明と 変わったスケジュールになってしまいました.... ですが、一個も書いてなかった理由はちゃん…