Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回ECHO映像大会のBigginer部門にでました!

こんにちは! Rabbitです。 今日発表される『第四回ECHO映像大会』の『ビギナー部門』に入っています! YouTubeでは少し前に行っていますが、ブログの方でも言おうと思いました。 今日の午後7:00からあります。 そして、最後に投票があるのです。もしよけれ…

YouTubeを更新しました!

こんにちは♪ Rabbitです。 昨日、YouTUbeを更新しました! まだ見てない方は見てみてください。 www.youtube.com CreeperHeadさんと鬼滅の刃のMODで遊びました! ガチャや、マップはCrreperHeadさんが作ってくれたのです。 これは前編ですが、『中編』と『後…

はてなブログ様、10週年おめでとうございます!

こんにちは! Rabbitです。 「はてなブログ」様、いつも本当にありがとうございます。 10年も経っているんですね!! 始めたばかりの頃は、知りませんでした。 ブログを書くのって不思議と楽しいですよね。 いろんなことを学べたりできるのも、いいことで…

10周年の日に10人!!

こんにちは♪ Rabbitです。 今日はとっても嬉しいことがありました!! それは何かというと・・・ はてなブログが10周年である今日、読者様が10人になったこと すごいですね。 10周年の今日に10人になるとは。思ってもいませんでした。 面白いですね…

お母さんが準二級のことを詳しく書いてくれました😉

こんにちは♪ Rabbitです。 お母さんが「英検準二級」の「一次試験」についてとーっても詳しく書いてくれました!! あと一週間くらいあるのでその間に2次試験の練習を頑張ります!! お母さんが書いてくれた記事はこちらです⬇︎ 小3娘が英検準2級にチャレ…

「はてなブロガーに10の質問」

こんにちは♪ Rabbitです。 今日は、はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」を書かしていただきます。 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? 「Rabbit's daiary」を日本語で訳すと「うさぎ日記」になります。 うさぎが好きだから「うさ…