Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様!なんと!今日は皆既月食です!

きょうはなんと!皆既月食の日です!!今日の午後の南東の空の方に20時9分ごろから皆既月食がみられるかもしれません!(曇りの地域は見られないかもしれません。) とても楽しみです!

今週のお題「雨の日のすごし方」

今週のお題「雨の日の過ごし方」 雨の日は、元気に外で遊んだり、運動したり、どこかに自転車で出かけてりすることもできなく、外は ザーザー 言ってて少しうす暗い。 なんだか嫌なことばかりですよね。 (こじんの意見です。) でも、元気を出すために、や…

新しいブログ公開!!

新しいブログを作って公開しました!!! 新しいブログ⬇︎ rabbit3.hatenablog.jp アイコン⬇︎

予告の変更

2日前、運動会をするはずだったんですが、雨で昨日になってしまったため、 昨日運動会で疲れてしまったため、今日作ることになってしまいました。 本当は昨日何もなかったのでゆっくりブログでも作ろうかなと思っていたのですが、 日曜日に運動会をやるとい…

今週のお題「やる気がでない」

今週のお題「やる気が出ない」 最近、あまりやる気が出なかったりして、ブログ書いてませんでした....。でも、そんなときは漫画をかいて元気を出す!それが一つ目のやる気を出す方法です。 ネタが思いつかないとつまずくこともあるけれど、少しでもかけると…

23日まであと5日!

23日まであと5日です! (今、自分のかで楽しみなことの一つは新しいブログで漫画を更新することです❤️) あと5日も待ちきれない......!

読者さん五人突破記念(じぶんをあわせないで5にんです。)

昨日読者さんが一人ふえました!ありがとうございます❤️! 読者さん五人突破しました!( 自分を合わせないで ) ありがとうございます!! 漫画の秘密少し教えます! [予告]の秘密 新しいブログのために今漫画を製作中(せいさくちゅう)なんですが、 その…

予告

[予告] 今年の5月23日に、新しいブログを作ることが決定しました! 詳しくは 下です!⬇️ そのブログでは毎日漫画を更新します!(ずっとというわけではありません。) 漫画以外に今ままでと同じような事をします! アイキャッチと漫画はやります❤️! 最初の…

予告

「六月一日に新しいブログを作ります。」といっていましたが、五月中に作って 毎日配信するかもしれません! 作ったら読者さんも読んでください! (読者さんにもなってください!)

予告

[予告] 今年の6月1日に新しいブログを作る予定です。 そのブログでは毎日とうこうする予定です。(最初の1ヶ月間以上は) canavaでつくったhappy dog and happy dog シリーズや、なんか色々と出すので 見てくれたらとても嬉しいです❤️ happy dog and happy…