Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

今週のお題「雨の日のすごし方」

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」

雨の日は、元気に外で遊んだり、運動したり、どこかに自転車で出かけてりすることもできなく、外は ザーザー 言ってて少しうす暗い。

なんだか嫌なことばかりですよね。  (こじんの意見です。)

でも、元気を出すために、やっぱり漫画を描くと楽しい気分になります!

それ以外にも、家族とボードゲームをやるのも楽しいです!

持っているボードゲームカタン(スタンダード版)」

 

「Splendor」 

 

カタン(宇宙開拓者版)」

 

ブロックス

 

「Ubongo」

 

「ガイスター」

 

「MONOPOLY  モノポリー

 

「Dixit  ディクシット」

 

「Risk」

 

「カーニバル・モンスターズ」

 

 

まだまだありますがちょっと大変なのでここら辺にしておきます!

どれも面白いですし、楽しいです!

自分が一番好きなのは、 「MONOPOLY モノポリー」です!

 

よければ読者さんの方になってくれると嬉しいです!