Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイキャッチその4

きょうもみてくれてありがとーーーーう! つづきをどうぞ! これは、Cat and Dogシリーズですこんかいは、At school (学校で)だからがっこうのはいけいにしました。Cat and Dogだからいぬと、ねこをおいてみました。なかなかいいはいけいでかわいいいぬとね…

アイキャッチその3

アイキャッチその3 これは、思い出にあって忘れられない本です。何でかと言うとさんさいのときわたしは、ふれんどりーーにかよっていました。そのときみんなのまえで、このほんをよみました。 これは、すてきなほんです。3人いて良い写真が見つかったので…

アイキャッチその2

その2 これは、はじめてすごくがんばったさくひんです。すたんぷからとりました。なぜかというとしゃしんで、Monster (モンスター)って打つと怖いのが出てきちゃうからです。可愛いモンスターが、でてきました!スタンプだとわたしは、まま(おかあさん)…

ママ(お母さん)のためにぶろぐのあいきゃっちをつくりました!!!!

初めまして私は、小二(ななさい)です。私は、お母さんが、ぶろぐのあいきゃっちをつくっていてたのしそうでつくってみました!!!こちらです。 これが、はじめてつくったやつです!はいけいもまよいました。けど、わたしは、これにしました! これは、に…