Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

アイキャッチその2

その2

 

f:id:Rabbit8:20200629121830j:plain

これは、はじめてすごくがんばったさくひんです。すたんぷからとりました。なぜかというとしゃしんで、Monster (モンスター)って打つと怖いのが出てきちゃうからです。可愛いモンスターが、でてきました!スタンプだとわたしは、まま(おかあさん)にみせたらすごい!!!!わたしそんなことおもいつかなかった〜〜〜っていいました。わたしは、とってもうれしかったです。♫ <3 :) OvO

 

f:id:Rabbit8:20200629122401j:plain

これは、すたんぷのくもです。しゃしんだとままが、なんかきもちわるいよーーーというので、すたんぷにしました。わたしもこっちのがかわいくていいな<3と、おもいました。♫

 

f:id:Rabbit8:20200629122814j:plain

これは、キリンの写真です可愛いのでこの写真にしました。❤️♫このおはなしは、じょおうをきりんが、わらわせたというかんじの話です。Queen(女王)ってけんさくしたんですけどみつからなくて。: ( (いいのが)なので、きりんがいるひょうしなんです。

f:id:Rabbit8:20200629123334j:plain

これは、けっこうがんばってつくりました。雪だるまと、ゆきのけっしょうは、Winterとけんさくしました。ぼうしと、あいすくりーむと、すいかと、おはなとくさが、おいてあるようなやつと、かさみたいなやつは、Summerとけんさくしました。はなが、いっぱいさいているやつと、うたっているとりと、はちと、ちょうちょと、チューリップは、Springとけんさくしました。落ち葉と、木の実がついた木と、かぼちゃは、Fallとけんさくしました。

 

f:id:Rabbit8:20200629124407j:plain

これは、1と検索した後に2と検索して、3、4、5、6、7、8、9、と検索したら、10と、けんさくしました。私は、20まで検索して、貼り付けようと思いました。でも11と、私が検索して1としか出てこなかったので、10までにしました。

f:id:Rabbit8:20200629124903j:plain

これは、一番頑張りました。ほんにさいしょにLadderを、上るときに、一人のモンスターがおさえていたので、それをこのすたんぷで、かいてみました。そして最後のページにななにんでぷーーるにはいっていたのですたんぷでかきました。ひとりは、ぴーーーとかおぼれないようにみるかかりを、していました。

またつづきをみてね〜〜!

<3