Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

アイキャッチその3

アイキャッチその3

f:id:Rabbit8:20200630081912j:plain

これは、思い出にあって忘れられない本です。何でかと言うとさんさいのときわたしは、ふれんどりーーにかよっていました。そのときみんなのまえで、このほんをよみました。

 

f:id:Rabbit8:20200630082200j:plain

これは、すてきなほんです。3人いて良い写真が見つかったのでこれにしました。

 

f:id:Rabbit8:20200630082446j:plain

これは、ひょうしにうさぎが、いてぎたーをもっていてこのうえにかえるがのっているんですが、わたしは、Gitar(ギター)と検索したんですがひとがもっているギターだったのでかえるをうさぎのかたにのっけました。

f:id:Rabbit8:20200630082831j:plain

これは、Cat(ねこ)が、さいしょにねずみをおっていたらねずみにおいかけられてしまって、そのつぎにCatが、うさぎをおっていたらうさぎにおいかけられちしまってこんどは、Catが、Spider(くも)をおいかけていたらSpiderが、Catのことをおいかけたきて、こんどは、Catが、Bird(とり)をおいかけていたらBirdが、Catをおいかけてきて、Catが、きにのぼってこういいました。I am Scared!(こわいよーー)そしたらねずみが、Dont be scared of me!(ぼくにこらがらないで!)そしたらうさぎが、Dont be scared of me!といってそしたらBirdが、Dont be scared of me!といってきてそして、Spiderが、Dont be scared of me!といってきてそしてCatが、Dont be scared of me!といいました。

つづきをみてね〜〜〜〜