Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

アイキャッチその4

きょうもみてくれてありがとーーーーう!

つづきをどうぞ!

f:id:Rabbit8:20200630085307j:plain

これは、Cat and Dogシリーズですこんかいは、At school (学校で)だからがっこうのはいけいにしました。Cat and Dogだからいぬと、ねこをおいてみました。なかなかいいはいけいでかわいいいぬとねこがいていいとおもいます。

 

f:id:Rabbit8:20200630085652j:plain

これは、くまさんが  What should I  Measure?(なにをはかったらいいかな?)といっていてさてどこにはかるものがあるかな???

 

f:id:Rabbit8:20200630085901j:plain

これは、なんとママがおどろいてかんどうしたさくひんです。まさかのほんとおなじひょうしですばらしかったようです!このおんなのこをかくどをかえてPoketとけんさくしてむりょうのはいいろのがあってそれをちいさくしてついているよういかさねて、いろをむらさきにして、Spring(はる)とけんさくしてむりょうのはなとちょうちょをつけてかんせい!

 

f:id:Rabbit8:20200630090400j:plain

これは、からいいくまと、はいけいのくまがあってかわいくてくまがLets go to houseと言っていますあのしゃべりマークは、むずかしいんですが、Speech Bubbleとけんさくしました。

 

f:id:Rabbit8:20200630090713j:plain

これはけっこうがんばってつくりました!じつは、このぜんいんのもんすたーは、ぱわーがあるんです!!!むらさき色のモンスターは、とぶぱらーがあるんです。その下にいるうすーいモンスターは、見えるためにすこしだけみせました。そのモンスターはとうめいになれるパワーがあるんです!!!足の長いモンスターは、あしをちじませることもできるんです!きゅうじゅうどいなっていてまるでかべにたっているようなもんすたーは、かべがないところもあるけるんです!ああくてかっぷけーきをもっているもんすたーは、つくりたいかっぷケーキをいっしゅんでつくれるんです。みずいろのはたをもったもんすたーは、あしがはやいんです!きいろいもんすたーは、おおきくんなれるんです。!(からだが)ジャンプをしているマンスターはジャンプ力が高いんです!そしたこいみどりのもんすたーとうすいみどりいろのもんすたーは、色を変えることができるんです!

またつづきをみてね〜〜〜