Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おしごとぼしゅう中!

えーおしごとのおはなしですが、このわたし、おしごとをぼしゅうしています。 えー、まずセールのおはなしからになります。 セールのあいだは、9がつからはじめます。つぎのセールは、10がつになります。

今日書くブログについて

きょうのブログは・・・・・ 学校にくばったアンケートについてお話しします! ちょっとみんなのは、のせられませんけどだいたいの人のコメントを上げていきたいと思います! 70めいのうち10〜15めいぶんです。 いちどここでおわりますが、はいしんをみ…

おかあさんのブログについて

homeschool.hatenablog.jp どうぞ見てください! お母さんのブログです! お兄ちゃんや、自分のことが書いてあります!

アイキャッチその5

読しゃのみなさま今日も見ていただきありがとうございます。 では、アイキャッチ5をみてください! こちらのさくひんは、シンデレラが、いろんな色のふくにきがえると言うお話です。 シンデレラは、頭をうったりキスを王子さまにしたり、やきゅうをしたりく…

おくれてしまったブログのりゆう

読しゃのみなさま、おくれてしまいすみませんでした。 もちろんこれからもこのわたしは、ブログをつづけていきます。 まだまださくひんもあり、みなさまにおもしろい本があるというけいけんも、もたせたいからです。 読しゃのみなさままだつづけて読んでくだ…