Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は新ブログが・・・

どうもみなさんこんにちは、Rabbitです。 ついに明日は・・・新ブログができる日です! 色々と大変で遅くなったり、変更するかもしれませんが・・・ 多分2022/04/01日の間にブログが増えています。 チェックしてもらいたいなぁと思っています。 Youtubeも今…

ブログのaboutについて

どうも皆さんこんにちは!Rabbitです。 昨日は出せなかったので、今日出しますm(_ _)m まだ4年生にはなっていないのですが、ブログのAboutを変更しようと思っています。 もし時間があれば、見てもらえると嬉しいです!! 今日の夜までには必ず更新します。よ…

新ブログについて!!

どうもみなさんこんにちは( ^∀^) Rabbitです! 今この記事を読んでくださっている皆様・・・誠にありがとうございます。 今日は新ブログについて少しお話ししようと思います!! 前の記事でも言いましたが・・・漫画ブログが少し変わります! 詳しくはこの…

新ブログ・・・4月から出る!?

どうもみなさんこんにちは!Rabbitです! 実は最近・・・学校を朝から下校まで行っていまして・・・更新できなかったのです。申し訳ないです‍♀️ そして重大なお知らせが!! なんと4月から!!(多分です)新ブログを作って投稿していこうと思います! なん…

55日ぶりです。

どうもみなさんこんにちはRabbitです。 あれ、そういえば最近ブログやってない・・・と思ってみたらですね、最後の記事が55日前だそうです! 約2ヶ月ぶり・・・ 今週はちょっと書こうとおもます。よろしくお願いします。 Youtubeで最近投稿した動画⬇︎ htt…