Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

新ブログ、まだできないかも・・・・

皆さんこんにちはRabbitです!

申し訳ないことに、ブログを消したり、新ブログを作ろにには、ちょっと時間がかかりそうで・・・今週中には作れると思いますが、まだできないと思います。

ちょっと昨日は久しぶりにYouTubeをだしたいなということで、動画編集を頑張りました!

まだ声出しはしていないのですが、見ていただけると嬉しいです。

 

⬇︎動画はこちら⬇︎

www.youtube.com

編集久しぶりでしたが、よくできたと思います。

 

⬇︎お兄ちゃんのチャンネルはこちら⬇︎

www.youtube.com

⬆︎チャンネル登録してください🙇‍♂️

今日はこのような形で終わりにしようと思います!

新ブログも楽しみにしていただくると嬉しいです。