Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

2021 to 2022 ~4~

〜4.来年の漢字〜

みなさんこんにちは「Rabbit」です。

前回の記事から4日も投稿していなくてすみません!

来年の漢字、皆さんにはありますか?

私の来年(2022)の漢字は

f:id:Rabbit8:20220107152832p:plain

(「あたらしい」また、しん)です。

最初は黄色かたのですが、前回のように背景を水色っぽい色にしたことで、目立って

いいなと思いました。

そして、なぜこの漢字にしたか理由があります↓

f:id:Rabbit8:20220108164225p:plain

ブログの方にも一応書いておきます。

 

(読み)しん

(えらんだ理由)

 

なぜこの漢字にしたかというと新しいこと、新しい政治が始まってほしいからです。

自分でも「新しいこと」をしようと思っています。

 

全体的に見るとこんな漢字です!

f:id:Rabbit8:20220108165842p:plain

皆さんにも今年(2022年)の漢字があったら教えてください!

そして1ヶ月くらい投稿していないYoutubeチャンネルの動画が明日か明後日に出る予定です!

コラボ動画の続きなので楽しみにしていただいたら嬉しいです!

 

他にもブログ・YouTubeをやっています!

この記事がいいと思ったら、読者登録と、スター⭐️と、YouTubeのチャンネル登録も

お願いします!

 

週1更新予定です! 毎週見てください🙏

これからもよろしくお願いします✨

【メインブログ】

Rabbit's diary

【日本語漫画 ⁄ Japanese Comics】

Rabbit's comics 日本語版

【英語漫画/English Comics】

Rabbit's Comics

YouTube リリチャンネル】

リリチャンネル Lili Channel - YouTube