Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

2021 to 2022 ~3~

〜3. 2021年の漢字〜

皆さんこんにちは「Rabbit」です。

皆さんには”2021年の漢字”、ありますか?

「2021年の漢字ね〜 難しいなあ。」

f:id:Rabbit8:20220102131236p:plain

という方もいるかもしれませんが、私は迷いなく決めました。

できれば読んでくださっている方、予想して見てください!

私の2021年の漢字が1つあります。

f:id:Rabbit8:20220102130459p:plain

ということです!

最初は地味だったんですが、「幸」という時の周りをカラフルにしたり、蛍光ペン

なぞったら目立つし、綺麗で良いなと思えました。

 

〜理由〜

理由はどうしてか、気になると思います。

なので理由も用意しました!

f:id:Rabbit8:20220102130708p:plain

はい、この通りですが、一応ブログの方にも書いていこうと思います。

なぜこの漢字にしたかというと「2021年を色で表すと何色ですか」

(あまり気にしなくていいです!)でも似たようなことを言いましたが嬉しいこと、

楽しいこといっぱいの一年でしたし、いい先生が担任でとても幸せだなと思ったので「幸せ」の「」という漢字にしました。

 

この画像をフルで見るとこんな漢字です!↓

f:id:Rabbit8:20220102123627p:plain

これは、「私の中での今年の漢字ですので、今年の漢字(2021)は

「金」

ですね。

皆さんにも、自分だけの2021年の漢字があると思いますので、あったら

コメントで教えてください!

 

他にもブログ・YouTubeをやっています!

この記事がいいと思ったら、読者登録と、スター⭐️と、YouTubeのチャンネル登録も

お願いします!

 

週1更新予定です! 毎週見てください🙏

これからもよろしくお願いします✨

【メインブログ】

Rabbit's diary

【日本語漫画 ⁄ Japanese Comics】

Rabbit's comics 日本語版

【英語漫画/English Comics】

Rabbit's Comics

YouTube リリチャンネル】

リリチャンネル Lili Channel - YouTube