Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

2021から2022へ 〜2〜

特別記事となっております、是非見てください!

 

                もくじ

 

         1. あけましておめでとうございます

           2. 今年の目標

                    3. 2021年の漢字

         4. 2022年の漢字

         5. 終わりに

 

〜1. あけましておめでとうございます〜

新年おめでとうございます!!

こんにちは!

あけましておめでとうございます、Rabbitと申します。

2022年も改めてよろしくお願いします。

今日はずっと起きていました😇

去年も、2年前も確かそうでした!

ついに2022年を迎えましたね。やっと3年生になったばかりだというのに、

もう終わりの頃になってしまいました!

時が経つのって早いですね。

もくじにも書いてありますが、今年の目標や私の中での今年の漢字などを紹介して

いきます :D

よければ最後まで見てください!

 

 

〜2.今年の目標〜

今年の目標が3つあります。

1つ目は、「読者様が十三人になること」です。

まあ15と言いたいですがやはり難しいかなあということで間をとっての

十三人にしました!

2つ目は、「スターが合計で500になること」です。

今は250くらいなので、頑張れば500は超えることができるかも!?

この記事を見てくださっている方々はなるべくスターをおひとつでも付けてくださると

嬉しいです!

3つ目は、「Youtube登録者が100人を超えること」です。

今五十三人もいらっしゃるので百人だったらいけるかもしれないと思っているので

アカウントを持っている方は是非お願いします。

動画を一本見てくれるだけでも私はとっても嬉しいので、そちらもよろしくお願いします。

 

 

他にもブログ・YouTubeをやっています!

この記事がいいと思ったら、読者登録と、スター⭐️と、YouTubeのチャンネル登録も

お願いします!

 

週1更新予定です! 毎週見てください🙏

これからもよろしくお願いします✨

【メインブログ】

Rabbit's diary

【日本語漫画 ⁄ Japanese Comics】

Rabbit's comics 日本語版

【英語漫画/English Comics】

Rabbit's Comics

YouTube リリチャンネル】

リリチャンネル Lili Channel - YouTube