Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

久しぶりの記事 ⁄ お知らせ

こんにちは! Rabbitです。

お久しぶりの記事となっております。

ずーっと書いていなくて申し訳ありませんでした。🙇‍♀️

なぜ書いていなかったのか

なぜ、書いていなかったかです。

私のお母さんのブログで更新してありますがこちらでも言わせていただきます🙇‍♀️

 

その理由は・・・!!

なぜなら「YouTube」を最近始めたからです!

チャンネル名は「リリチャンネル Lili Channel」と言います😊

 

「マインクラフト」というとても有名なゲームを主に実況しています。

リリチャンネル Lili Channel - YouTube

最新の動画

最新の動画は、英語字幕と日本語字幕をつけているので、日本語がわからない方でも

分かる様になっております。

www.youtube.com

 

コラボ!?

実はコラボもしています!!

「Creeper Head」というチャンネルのHeadさんたちとコラボしています。

Creeper HeadさんとZombie HeadさんとWither Skeleton Headさん

 クリーパーヘッド    ゾンビ ヘッド     ウィザースケルトンヘッド

の3人がいるチャンネルです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

Wither Skeleton Headさんはちょっと出れない様なのですが

お二人とコラボしています。

 

※本当は秘密のお話です

なんと!!

実はコラボ動画をもっと出しますってことは知っていると思いますが、

自作ゲームを3人で遊ぶ予定です👏👏👏

 

自作ゲームは2つは今作っていますがもっと増えるかもしれません。

楽しみにしててください🤗

 

 

この記事がいいと思ったら、読者登録と、スター⭐️と、YouTubeのチャンネル登録も

お願いします!

 

週1更新予定です! 毎週見てください🙏

これからもよろしくお願いします✨

【メインブログ】

Rabbit's diary

【日本語漫画 ⁄ Japanese Comics】

Rabbit's comics 日本語版

YouTube リリチャンネル】

リリチャンネル Lili Channel - YouTube