Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの記事 & お知らせ

みなさんこんにちは!! 最近ずっと書いてなくてすみませんでした! 夏休み中はお休みが多いです‍♀️ 週1記事出すのも怪しいです、、、、。 サブブログの方もずっと書いていないのですが、皆様の記事をちょっと見てみようかなと思っております。 漫画の政策…

最近、サブブログで読者様が5人になりました!!

こんにちは!「Rabbit」です! 今日はサブブログでこんな嬉しいことがありましたというお知らせです!! 最近ですね、サブブログの読者様が5人になりました!! とても嬉しいです(*´꒳`*) それで最後にアイキャッチをつけることにしました✨ この記事でも使…

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(4)

こんばんは!「Rabbit」です。 すみません、記事が少し遅れました。 最近、コメントが1記事に一つぐらいあるので嬉しいです!! 最近それでやる気もらっちゃいました✨ 最近ほぼ毎日そのおかげで更新できてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*…

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(3)

こんばんは!「Rabbit」です。 今日は「今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(3)」を書きます。 今日は、目次の3番を書きます。 もくじを確認したい方はこちらです✨⬇︎ もくじ 1 人気の、「dairy」Top3 2 人気の「お題」T…

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(2)

こんばんは!「Rabbit」です。 きょうは、「今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(2)」の記事です✨ 楽しみにしてくれる方もいるようなので、頑張って書きました✨ コメントの力!! 読者様が楽しみにしていただいているのに…