Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(4)

こんばんは!「Rabbit」です。

すみません、記事が少し遅れました。

最近、コメントが1記事に一つぐらいあるので嬉しいです!!

最近それでやる気もらっちゃいました✨

最近ほぼ毎日そのおかげで更新できてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日は、「今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(4)」を書きます。

 

もくじを確認したい方はこちら⬇︎

 

           もくじ

 

        1 人気の、「dairy」Top3

        2 人気の「お題」Top3

        3 人気の種目は?

        4 終わりに

 

 

 

4.    終わりに

 

今日で、この「今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!」シリーズが終わりとなります。

 

意外と短かった(?)感じですが、またこのような感じのシリーズをします。

ここ最近、このメインブログ、「Rabbit's dairy」がほぼほぼ毎日更新できております!!(1日ぐらいはちょっと空いてたけど)

 

コメントのおかげかも!?

これからもできたら「コメント」をしてくださると嬉しいです!(やる気が出るので)

コメントの力はすごいです、、、、

 

今日はここら辺で終わりにします。

 

 

この記事が「面白かった。」と思った方や「感動した。」などと思った方は、

このメインブログ、「Rabbit's dairy」の読者登録と「コメント」、(もしかしたら3日間毎日更新できるかもしれないので)

 

サブブログ、「Rabbit's comics」の読者登録とサブブログでやっている「にほんブログ村」の登録と、「コメント」(やる気が出るので)などお願いします。

 

明日は記事は更新なしですが、サブブログの方で久しぶりに漫画を更新します! 

 気になる方は見て見てください!

 

 

メインブログ(このブログ) ➡︎ Rabbit's diary

サブブログ ➡︎ Rabbit's Comics

お母さんのブログ➡︎ Homeschool in Japan