Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(1)

こんにちは!「Rabbit」です。

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です(*´꒳`*)

とてもめでたいです!

今日はお祝い記事みたいな感じです!

内容はサブブログと似た感じになりますが、答えなどは全く関係はございません。

今日は、「もくじ」の1を書きます。

 

              もくじ

        1 人気の、「dairy」Top3

        2 人気の「お題」Top3

        3 人気の種目は?

        4 終わりに

 

 

1.  1番人気の「Dairy」

 

このコーナーでは、設定で「注目記事」を「5」にしてランキングを作ってみました。

 

 

                 3位

 

           「メインブログ一週間ぶりの記事」

 

 

 

この記事では、7日間ずっと書いていなかった時、書いた記事です。

この記事は、「Rabbit's comics」に忙しかったからかけませんでした。と説明しています。

 

 

 

 

                2位

 

          「「新しいブログ」について」

 

 

この記事では、新しいブログ、「Rabbit's comics」をがんばっているから......です。

という感じの内容の記事です。

「..........」のところは、本編を見てください!

 

 

 

本編⬇︎

 

 

rabbit8.hatenablog.com

 

 

 

 

 

              1位

 

      「今日は、お母さんのブログが一周年です!!(1)」

 

 

 

この記事では、お母さんのブログが一周年をむかえました!

みたいな感じの記事です。

今書いている記事も一周年祝いの記事なんですけどね、、、

「注目記事」全体で2位です。

 

 

本編⬇︎

 

 

rabbit8.hatenablog.com

 

 

 

 

今日は、ここら辺いしたいなと思います。

サブブログの方でも、お祝いの記事を書くので見ていただけると嬉しいです。

(2)は、明日か明後日に書く予定です。

(2)をお楽しみに!

 

 

「面白かったな」と思った方は

「スター」と、「読者登録」と、

「メインブログの読者登録」お願いします!!

 メインブログ(このブログ) ➡︎ Rabbit's diary

 サブブログ ➡︎ Rabbit's Comics