Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(2)

こんばんは!「Rabbit」です。

きょうは、「今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(2)」の記事です✨

 

楽しみにしてくれる方もいるようなので、頑張って書きました✨

コメントの力!!

読者様が楽しみにしていただいているのに、「明日書きます」とか言ってたら、前なんか2週か間以上書いてないんですよね!(まだけ書いてない)

 

だから、その経験を生かして書いたと言ってもいいです✨✨

コメントを最近してくださっている方もいるから、ほっとくわけにはいかないですよね!?

 

最初の挨拶で長くなってしまいました、、

下は本編です⬇︎

 

 

               もくじ

 

        1 人気の、「dairy」Top3

        2 人気の「お題」Top3

        3 人気の種目は?

        4 終わりに

 

 

2.人気の、「お題」Top3

 

 

 

                 3位

 

                     「???」

 

 

お題が2つしかないので、3位のランキングはできませんでした。

ちゃんとしたランキングは2位からです。

 

 

 

 

 

               2位

   

         「今週のお題「雨の日の過ごし方」」

 

 

この記事は、「今週のお題」の記事の2個目の記事です。

雨の日、自分はどんなことをするのか。

どんなことをすれば楽しくなるのか。

自分はこうです。という感じの紹介記事です。

詳しく知りたい方は、本編をご覧ください。

 

 

本編⬇︎

 

今週のお題「雨の日のすごし方」 - Rabbit's diary

 

 

 

 

                1位

  

 

             「今週のお題「やる気が出ない」」

 

 

 

この記事は、初めて「今週のお題」を書きました。

この記事では「やる気が出ないとき、自分はこうするとやる気が出ます。」ということが書いてある記事です。

詳しくは本編を見てください。

 

 

本編⬇︎

 

 

今週のお題「やる気がでない」 - Rabbit's diary

 

 

 

 

いかがでしたか?

今日は、さすがにちょっと疲れてここまでですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

明日も、続きを書く予定なので楽しみにしていただけたら嬉しいです。

サブブログでも、「こんな記事をメインブログで書きました。」とか、宣伝するので見ていただけたらなと思っております。

毎日「もくじ」の一つをやります。

前回は「1」の「人気の、「dairy」Top3」というのを書きました。

今回は、「2」の「人気の「お題」Top3」を書きました。

「3」をお楽しみに!

 

 

 

面白かったな」と思った方は

「スター」と、「読者登録」と、

「メインブログの読者登録」お願いします!!

 メインブログ(このブログ) ➡︎ Rabbit's diary

 サブブログ ➡︎ Rabbit's Comics