Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

おしらせ

こんにちは!「Rabbit」です。

サブブログの方でも説明したのですが、「今日は、お母さんのブログが一周年です!!(1)」のきじで、明日公開すると言っていたのですが、13日も過ぎてしまいました、、、

詳しくは、サブブログで見てください!

 

サブブロブの記事⬇︎

 

rabbit3.hatenablog.jp

 

いつも見てくださってありがとうございます(*´꒳`*)

この二週間くらい、記事を一つも書いてなくてすみませんでした、、、

サブブログが乗るまで毎日更新続けているのでうっかりメインブログの記事を書くのを忘れていました、、、、

今週はもっと書くよう気をつけたいと思います!

 

 

 

お母さんのブログ ⬇︎

homeschool.hatenablog.jp

メインブログ(このブログ)➡︎ Rabbit's diary

サブブログ  ➡︎ https://rabbit3.hatenablog.jp/