Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

今日は、お母さんのブログが一周年です!!(1)

今日で、お母さんのブログが一周年になりました😉

 

お母さんのおかげで、読者さんもふえたし、スターをつけてくれる人も増えたよ❤️

ありがとう!!

これからも、ブログを頑張ってね!

毎日応援してるよ❤️

 

私も、お母さんみたいに、もっと読者さんを増やしたいなぁ。

今でも、十分だけど、なんか200人以上も読者さんがいたら、なんだか書く気も出るしいいなあ。

 

今、それをサブブログでめざしているよ!!

 

これからも、みてくれたら嬉しいです❤️

 

「お母さんのブログが一周年!!」と言う感じの記事は、サブブログでも書きます!

よかったら、ぜひみてください!

 

「一周年祝い」の記事は(1)と(2)でつながっています。

そして、明日、(2)を書きます!

 

お母さんのブログと、メインブログ、(このブログ)サブブログの方の読者さんになっていただけると嬉しいです!

 

お母さんのブログ ⬇︎

homeschool.hatenablog.jp

メインブログ(このブログ)➡︎ Rabbit's diary

サブブログ  ➡︎ https://rabbit3.hatenablog.jp/

 

 

 

 

つづきは、明日公開します!

お楽しみに!