Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(3)

こんばんは!「Rabbit」です。

今日は「今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(3)」を書きます。

今日は、目次の3番を書きます。

 

 

もくじを確認したい方はこちらです✨⬇︎

 

 

 

           もくじ

 

        1 人気の、「dairy」Top3

        2 人気の「お題」Top3

        3 人気の種目は?

        4 終わりに

 

 

 3.  人気の種目は?

このコーナーでは、「デザイン」のところで人気の種目は何かを調べて見ました。

種目は、「Dairy」、「今週のお題」です。

 

 

 

 

 

              3位

 

            「?????」

 

 

3位は、種目がなくて、できませんでした。

さて、1番人気の種目はどちらなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

               2位

 

    「今日は、お母さんのブログが一周年です!!(1)」(dairy)

 

 

 

「今日は、お母さんのブログが一周年です!!(1)」が全体で2位なので、2位は、「Dairy」だとされます。

「Dairy」の種目が2位。

つまり、一位の種目は、、、

 

 

 

 

 

                 1位

 

         「今週のお題「やる気が出ない」」(お題)

 

 

 

今週のお題「やる気が出ない」」は、「今週のお題」なので、1位の種目は「今週のお題」です。

「Dairy」が1位じゃなかったのはちょっと残念でしたが、2位だったのでマシな方でした。

 

 

 

今日も「Rabbit's dairy」を見てくださり、ありがとうございました。

明日の記事も楽しみにしてくださると嬉しいです。

明日は、「今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(4)」をお送りする予定です。

 

この記事が「面白かった。」と思った方や「感動した。」などと思った方は、

このメインブログ「Rabbit's dairy」の読者登録と

 

サブブログ「Rabbit's comics」の読者登録とサブブログでやっているにほんブログ村の登録などお願いします。

 

明日の19:00分に記事を更新する予定です。

明日の記事が気になる方は、19:00にこの「Rabbit's dairy」を見て見ると新しい記事が更新されていると思います。

 

 

メインブログ(このブログ) ➡︎ Rabbit's diary

サブブログ ➡︎ Rabbit's Comics

お母さんのブログ➡︎ Homeschool in Japan