Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

10周年の日に10人!!

こんにちは♪ Rabbitです。

今日はとっても嬉しいことがありました!!

それは何かというと・・・

はてなブログが10周年である今日、読者様が10人になったこと

すごいですね。

10周年の今日に10人になるとは。思ってもいませんでした。

面白いですね。

とにかく、それがとっても嬉しかったことです。

2桁も夢のようなことでしたが、もう達成しましたね。

ついこの間は5人突破とか言ってましたのに・・・次の目標は15人です。

終わりに

スターをつけてくださる方々、今、私のブログを見てくださっている方々、そして読者になっている方、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

予告

数分後、「はてなブログ様10周年おめでとうございます」を更新します。

気になる方は見て観てください。

 

他にもブログ・YouTubeをやっています!

この記事がいいと思ったら、読者登録と、スター⭐️と、YouTubeのチャンネル登録も

お願いします!

 

週1更新予定です! 毎週見てください🙏

これからもよろしくお願いします✨

【メインブログ】

Rabbit's diary

【日本語漫画 ⁄ Japanese Comics】

Rabbit's comics 日本語版

【英語漫画/English Comics】

Rabbit's Comics

YouTube リリチャンネル】

リリチャンネル Lili Channel - YouTube