Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

新ブログ・・・4月から出る!?

どうもみなさんこんにちは!Rabbitです!

実は最近・・・学校を朝から下校まで行っていまして・・・更新できなかったのです。申し訳ないです🙇‍♀️

そして重大なお知らせが!!

なんと4月から!!(多分です)新ブログを作って投稿していこうと思います!

なんかはてなブログって三つしかブログが作れない(?)そうなので、今ある

「Rabbit's comics」と「Rabbit's Comics 日本語版」を合体し・・・「Rabbit's English&日本語 Comics」みたいな感じのブログにしようと思っています。

 

更新の仕方は、まず英語で漫画を更新し・・・その次に同じ話を日本語のセリフになって更新する感じです。(説明わからないかもしれないです・・・すみません)

 

新ブログは一体どんなブログなのでしょうか・・・!?

楽しみにしていてください!

 

YouTubeも後で更新しようと思っています!

よろしくおねがいします。