Rabbit's diary 

小3ホームスクーラーの日記です。サブブログもやっています。ぜひみてください。

今週のお題「やる気がでない」

f:id:Rabbit8:20210520093226p:plain

今週のお題「やる気が出ない」

最近、あまりやる気が出なかったりして、ブログ書いてませんでした....。でも、そんなときは漫画をかいて元気を出す!それが一つ目のやる気を出す方法です。

ネタが思いつかないとつまずくこともあるけれど、少しでもかけるとやる気が出てくる!

ブログも一緒で1日書くと次の日も、「書きたい!」となりました。

またネタがなくなるとやる気が出なくなることもありましたし、

一生けん命考えたりすることもありました。

これからもブログを更新しつずけたいです!!